2024年1月25日木曜日

新年のご挨拶

 新年明けまして、おめでとうございます。

 私は、2022年9月から、春日井法律事務所で勤務しております(弁護士としては、10年目に突入しました。)。今更ですが、私の経歴を少しご紹介させていただきます。

私は、弁護士登録以来、春日井市で弁護士業務を行ってきました。離婚相談及び離婚事件について、少なくとも400件以上を担当してきました。離婚の悩みは、家族や友人に相談しにくい場合もあり、誰にも相談できないまま離婚されてしまう方もおられると思います。

しかし、夫婦の間にお子さんがおられる場合には、親権、養育費、財産分与、慰謝料、面会交流の実施の方法等をしっかりと決め、離婚後の生活をきちんと考えておくことが大事です。

弁護士というと「敷居が高い」、「怖い」というイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思います。ただ、弁護士に相談するだけでも、頭の中が整理され、解決の道筋が見えたり、気持ちが楽になることが多くあります。まずは、気軽に春日井法律事務所にご相談に来ていただければと思います。

 

弁護士 丹羽 康暢

0 件のコメント:

コメントを投稿