2014年4月30日水曜日

春日井グルメ(ランチ編2)

皆さん,こんにちは。

春日井法律事務所の弁護士の市川哲宏です。

春日井法律事務所ホームページはこちら


今回は,春日井市役所の南側,旧19号線沿いにある喫茶店,

「しなの」をご紹介します。







店員さんが,笑顔で,とても丁寧な接客で迎えてくれる素敵な喫茶店です。







オススメはこれ!
イタリアンスパゲッティーです。
(お値段は650円)





ザ・ナポリタン!そしてオン・ザ・鉄板!しかも卵が敷いてあるとか,まさに喫茶店に求める完璧な鉄板パスタだと思います!!

味も,いい意味でザ・ケチャップといった感じで程よい酸味が良いのです。,一緒に入っているソーセージとタマネギとの相性抜群です。備え付けの粉チーズとタバスコとの相性もバッチリです。





そして,似たような鉄板メニューとして,私が密かにオススメするのが,焼きうどん(お値段500円)です。






和風だし醤油で作られる焼きうどんは,安定感抜群です。
熱々の鉄板の上で目玉焼きが作られながら出てくるのですが,この目玉焼きをどのように有効活用するかも考えどころですね。
ちなみに,私は,即座に目玉焼きを潰して混ぜて,フワフワ炒り卵状態にしつつ,うどんと混ぜて食べるのが大好きです。



ちなみに,密かに焼きうどんを「ミックスで」と注文すると,和風だし醤油とソースを混ぜて作ってくれるのですが,これがまた若干焼きそばテイストになったりして,おいしいです。




いかがでしたでしょうか。
まだまだ,春日井市にはおいしいごはんがありますので,懲りずに春日井グルメをアップしていきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿