2014年5月13日火曜日

春日井グルメ(ランチ編3)

皆さん,こんにちは。

春日井法律事務所の弁護士の市川哲宏です。


春日井法律事務所のホームページはこちらをクリック



春日井グルメランチ編もついに3回目です。
お店の取材(ただランチを食べに行って,店長さんとお話するだけですが)のネタは豊富にありますので,まだまだこのブログは続きますよー。


というわけで,本日のお店は,「とんとん」さんです。
春日井市役所から旧19号線側に出て,勝川方面に少し歩いた左側の路地に少し入った場所にあります。


このお店のウリはやっぱりボリュームです!



どーーーーーーーん!!!!



生姜焼き定食は鉄板ですね。





ランチはこんな感じのラインナップでこれで600円前後なので,コストパフォーマンスが半端無いです。






ボリュームだけじゃなく,味も良いので,ホントにオススメです。



ただ,いかんせん,ランチ時になると,春日井市役所の職員の方々で一瞬で席が埋まるので,なかなか食べに行くタイミングがつかめないんですよね。



ですので,私の場合は,12時を超えたら「とんとん」さんは諦めています泣。




いかがでしたでしょうか。
次回からは,私の得意分野であるラーメンをついに解禁したいと思っています。
春日井はラーメン激戦区なので,このブログを読まれる方もなかなか厳しい意見をお持ちなのではないでしょうか。

オススメのお店など,コメントもお待ちしておりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿