2015年11月18日水曜日

弁護士の中島真実です。

みなさん,こんにちは。
弁護士の中島真実と申します。

この秋から,春日井法律事務所に勤務弁護士として所属しています。
春日井市出身の女性弁護士として,みなさんにとって身近で親身に寄り添える弁護士として積極的に活動してまいりますので,みなさん,どうぞよろしくお願いいたします。


さて,このブログは当事務所の所属弁護士がチラチラと更新し続けておりますが,この度私もどんどん記事を投稿していくこととなりました。
春日井市出身の女性弁護士として,地元の情報や法律に関わる事項やお役立ち情報など,色々な記事を書いていこうと思っています!!!


(と,大口叩いてみたものの,最初の投稿以来,記事の投稿が無いねと言われないようにしないといけないなと思っていたりもします。。。)

というわけで,今後とも,春日井法律事務所をよろしくお願い致します!


弁護士 中島真実

0 件のコメント:

コメントを投稿